上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日は一日中IRCと格闘をしておりました。
まじつながんね~「IRC的にケーブルはks!光にすべき!」っていう意見を
多方面から頂きまして・・・
謎に自宅のネット環境が2回線契約になっちゃってるので
いろいろ安いところを調べてみようかと思いました。まる。
とりあえず連休まで時間とれないから、悲しみに暮れていよう。

bp溜まり場に行くとスフランがトリオでトールにいこうというので
モズで行くとSPやばそうだな~と思い
「SP足りないからてっぺートールついてこない?」とてっぺーに声をかけると
「潔よすぎる誘い方だな!」と好感触(?)。
スフランLK ソラさん廃魔 廃聖2の合計4人での進軍となりました。

皆、全体的にトールペアとかに行く人たちなので危険な場面も無く。
最初ちょっとぐだったけど課金戦士スフランの大きなハエパワーで難なく回避。

前衛がいるとすごく安定しますな~。
移動狩りはとても楽しい!

他のPTいなかったみたいだけど
ことごとく足元に横脇されまくって、召喚師か!状態でした。
あぶだかだぶら。
失った経験値もじょじょにもどりつつあります。
いい加減98にしないとだなwww
2009.09.10 12:58 | 聖職者 | TB(0) | コメント(0) |
ss家からもってくるの忘れた・・・!

仕事から返ってきて家で飯つくって久々にひどく失敗したので(・・・)
やさぐれてビールのみながらIRCつけたら
つながらなくて、゜w゜;;;うわぁどうしようどうしようとハルカナに言ったら
「溜まり場いって聞いて来い、キョドるな」といわれたので゜w゜;;
樹海溜まり場にいったら
kgrがwwwいたwwwwなんでおまえいるwwwさっそくいるwww
会話へのレスポンスの5割ぐらいがドンかぶりでどうしようかと思った。

その後、なんだかんだで
迷惑をかけまくったIRCはあっさりつながりました
すんませんでした・・・でも原因不明。
無線LAN・・・ぬっころす・・・


廃魔に無事転職しました。
てっぺーが「よし今すぐ96にしてこい」とかいってたけど
あまり聞こえないような感じがしたお^q^
でも早く廃魔でトールいきたいな~~~公平圏内になったら
あそびにいこうぜ!ていうかてっぺーのWIZもうpしないとだな。

JOB残り150%はスフランに甘えました。ありがとうおめでとう。せんきゅー!11
お礼は、己の懐でしっかり温めておいたモズライトぬくもり付きロイヤルゼリー!

今月はアニメの改変期だから、今週末から仕事でログインできなさそうだな~
廃魔レベルあげたい!
2009.09.08 12:57 | その他キャラ | TB(0) | コメント(0) |
WIZ転生しました。
最終日はトールに篭りつつ
bpのG狩でジュピ最下層を目指すも半分ぐらいが鯖缶したので(!)
こりゃだめやん!と30分で帰還し、
あおちゃんのハムも@6%で光るのでという流れで名無し3へ。
のこり3%というところで解散となったので、最後はまたセルフトール1で完成~。

そそくさとジュノーへ行き、はいはいユミルの書ユミルの書
→40z足りない事件が勃発(倉庫ご利用フラグ)
トホホと残りの40zを握り締め転生しました。

あとはもうウルフ→スタポ→アヌビスのゆとりコースで
土日で62/48。今日明日で廃魔になれるかな~といった感じになりました。

寝る前にトールいったらおしらさまが手伝ってくれた…
ありがとうありがとう;w;
早く廃魔になるので狩にいこう~じぇ~!

んでもって週末は、購入したPCの環境を整えたりしていたのですが
先代のPCのモニタが流用できなかったりしました(・・・)FMV…このやろう…

つーわけで、思い切ってLGの24インチ購入!
思ったよりデカ~~!!
でも安いよね~~最近のモニタ。

0907.jpg

日曜は樹海でGvに参戦しました。
SG弾幕もびくともしないスペックに感動した!全然重くない!!
RO立ち上げつつPhotoshopCSもFlash8もすごいスムーズに走る。感動した!

Gv終わったあと溜まり場でのっぺりしてたら
お手伝いに来ていた、どうやらももたのブログを読んでいる人に
「もしかしてモズヲの人ですか」と聞かれた…!
モズヲて…若干浸透しとるがな!
ももたは今度から、モズライト様ってかくといいお(OwO)ウェーイ。


しかし新モニタで、Gvの後半画面酔いをしていたのは
内緒なんだぜ…慣れるかな。
2009.09.07 15:59 | その他キャラ | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

<< Preview | Home> | Next >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。