上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日の23時頃の臨時の募集傾向

トール3)89↑廃聖 現)他揃い

トール1)廃聖さん

SD他遊臨)支援様!

おでん) 廃聖/外○

名3)80台 廃聖2教授

名3)77-87 廃聖2←立てたのこれ。

なんぞ^q^;;;;;;;なんぞこの廃聖不足^q^;;;
他の面子は比較的すぐ揃ったのにとにかく廃聖がつかまらない。
このレベル帯の廃聖は皆無なのか・・・というぐらいつかまらない。
メッセやWISなどで知人友人に声をかけまくるもつかまらない。

ただむなしく時間が過ぎていくばかり。
翌日も仕事なので解散の不穏な空気が流れる中

(横でスフランがトール出発してたの見た。)

ひらめいた。パリィ!!

プリがいないなら自分で出せばいいんじゃね。



前衛さん「わたしはどちらでもw」

黒鳥(教)「指吊らないならいんじゃねwwww」

冠さん「・・・その心意気、買った!1」

PTMにも了承をいただきまして・・・!!!
というわけで行ってきました。

廃魔と廃聖操作で1時間!途中から固定!
一時間まって解散とかないだろ!必死・・・?あぁ必死さ!!!!

MHであたふたするも、そこまでぐだぐだにならず
30分で帰還とかそういうのにはならなかったので
ま・・・まぁ・・・まぁ狩りできたかなwww
本読んで時給は12Mちょい。おいしくはなかったけどこのレベル帯なら
いかないよりは、よかったってことでwwww

前衛さんもガチムチでヒールしつつ献身もくれたり
冠さんはナイスブラギ展開と共闘(あとイグ葉)だったし
黒鳥も「俺、教授で名無し2回目だからよくわかんないww」と
いいつつSWとフォグとFWでカバーしてくれたり
なんかあっというまの1時間だったけどちょっとたのしかったです。まる。

そんなこんなでリナ子が79。連休中に90の大台にのせちゃいたいなー。

今度はPTそろいますようにwwwwww
2009.09.18 12:55 | その他キャラ | TB(0) | コメント(1) |

青いうさぎ町(臨時)へ行く→旦那(支援)MISSる→職務質問(叩かれる)→記事(板)に載る→青いうさぎ逃亡→忘れた頃に戻ってくる
逃亡中だからいないのさ
昨日、本物の青いうさぎが野に帰ったから時期にそこらの青いうさぎも帰ってくるんじゃないかな

ぷりてぃ~えんじぇるふぇんちゃん

2009.09.18 15:07 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://karuma0113.blog100.fc2.com/tb.php/244-634b46ec

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

| Home> |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。