--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日は一日中IRCと格闘をしておりました。
まじつながんね~「IRC的にケーブルはks!光にすべき!」っていう意見を
多方面から頂きまして・・・
謎に自宅のネット環境が2回線契約になっちゃってるので
いろいろ安いところを調べてみようかと思いました。まる。
とりあえず連休まで時間とれないから、悲しみに暮れていよう。

bp溜まり場に行くとスフランがトリオでトールにいこうというので
モズで行くとSPやばそうだな~と思い
「SP足りないからてっぺートールついてこない?」とてっぺーに声をかけると
「潔よすぎる誘い方だな!」と好感触(?)。
スフランLK ソラさん廃魔 廃聖2の合計4人での進軍となりました。

皆、全体的にトールペアとかに行く人たちなので危険な場面も無く。
最初ちょっとぐだったけど課金戦士スフランの大きなハエパワーで難なく回避。

前衛がいるとすごく安定しますな~。
移動狩りはとても楽しい!

他のPTいなかったみたいだけど
ことごとく足元に横脇されまくって、召喚師か!状態でした。
あぶだかだぶら。
失った経験値もじょじょにもどりつつあります。
いい加減98にしないとだなwww
2009.09.10 12:58 | 聖職者 | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://karuma0113.blog100.fc2.com/tb.php/241-806b597c

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

| Home> |
