--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ss家からもってくるの忘れた・・・!

仕事から返ってきて家で飯つくって久々にひどく失敗したので(・・・)
やさぐれてビールのみながらIRCつけたら
つながらなくて、゜w゜;;;うわぁどうしようどうしようとハルカナに言ったら
「溜まり場いって聞いて来い、キョドるな」といわれたので゜w゜;;
樹海溜まり場にいったら
kgrがwwwいたwwwwなんでおまえいるwwwさっそくいるwww
会話へのレスポンスの5割ぐらいがドンかぶりでどうしようかと思った。

その後、なんだかんだで
迷惑をかけまくったIRCはあっさりつながりました
すんませんでした・・・でも原因不明。
無線LAN・・・ぬっころす・・・


廃魔に無事転職しました。
てっぺーが「よし今すぐ96にしてこい」とかいってたけど
あまり聞こえないような感じがしたお^q^
でも早く廃魔でトールいきたいな~~~公平圏内になったら
あそびにいこうぜ!ていうかてっぺーのWIZもうpしないとだな。

JOB残り150%はスフランに甘えました。ありがとうおめでとう。せんきゅー!11
お礼は、己の懐でしっかり温めておいたモズライトぬくもり付きロイヤルゼリー!

今月はアニメの改変期だから、今週末から仕事でログインできなさそうだな~
廃魔レベルあげたい!
2009.09.08 12:57 | その他キャラ | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://karuma0113.blog100.fc2.com/tb.php/240-6d5d36a3

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

| Home> |
