--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先週は半ばから仕事で死んでました。
会社⇒フリーの仕事⇒会社⇒フリーの仕事⇒会社
エンドレス仕事。京アニもびっくり。
それもこれも、このオンボロpen4とおさらばするためなのです。
金曜に納品完了したので週末は選挙適当に行って、仕事の修正来るまでRO~。

今週は新PCが納品されるので、
今まで出来なかった(スペック的な意味で)動画撮影だとかを
やってみたいとおもいます。トールもご無沙汰だな~。
おさらいも兼ねて客観的に見てみたいトールペア。
てっぺー辺りも動画撮影してうpするといいお(!)
新しい風も取り入れてみたので、ちょっと前向きにいろいろとやっていこうと思います。

廃MEでのサインクエが終了。
長い…長かった…でもちょっとじ~んと来た。セリンノw;

@30%でWIZが光るのでそれが光ったら2個目のサインクエを
進めるぞ~なげ~絶対…WIZソロとか無理だろこれ…しぬ。


ET在住スフラン主催、bpとVTで廃集めET登頂。
メンテ後の不調を多方面から聞いておりましたが
ETってME大活躍の場面多くねwwwwwとか調子にのってフォニムで登頂するも
大活躍できる階の前で鯖缶というお約束の事態に。

20Fぐらいで砂2名が脱落しオシでプリ3名が鯖缶するという
鯖缶ゲー。

プリがいないからオシ倒して帰るかーと声が聞こえるも
まて!!俺のプリは108式まであるぞ!!!!とモズライト出陣。
結果的には6人の支援を見つつ、ガチで剣ガの階までいったざます!
剣ガの階でありがちに、鮮やかに死んだざます!

最終構成は
パラ クリエ(鯖缶って途中からLK) 教授 金剛阿修羅王 廃聖 廃魔 冠
反射じゃなくても、なんとかなるもんですな~。
レアはヴェスパからコア3!ありがたやありがたや~~。
また少人数で登頂したい感じでありました。まる。楽しかった。
2009.08.31 13:57 | 聖職者 | TB(0) | コメント(2) |

ETの修正は早く来てもらいたいですね;;
@30%!もう少しですね、がんばってください^^
ガスター乙www

2009.09.01 21:00 URL | 朱巳 #- [ 編集 ]

あけみの修正も早くきてもらいたいもんですねゲフッ・・・ゲフンッ・・・!

あけみさんもWIZ転生がんばw

2009.09.07 16:12 URL | カルマ. #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://karuma0113.blog100.fc2.com/tb.php/237-ace626c2

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

| Home> |
