FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
さて、7月14日は新パッチ
会社から帰ってきて20時ぐらいから別件の仕事の締切りがあったので
0時前まで作業してそのまま寝ようかなと思ったのですが
せっかくの新パッチ、うぇるちがナビゲートしてくれるとの
ことだったので、インしました。



まずは肉を買占め、ゼロピを手に入れるべく、ウンバラへ~。
最近めっきりダイビングもしなくなったもんだ~



リヒやらラヘルやらプロやらを散々往復させられ
チンピラが集う擬似狭間03(逆側まで猛ダッシュしんどい)をぬけるとそこは…



緑の光溢れる異世界!!!!駐屯地!!
じゃじゃ~~ん。



ついた早々の一言。

なんでやねん!!



まぁさすがにソッコー帰るのはさびしいのでいろいろと徘徊してみました。
カプラやジョンダを彷彿とさせる猫人間さんが様々なサービスを展開してくれるそうですが
まずは「釣りをして俺を信用させてみろ!!1」というので
皆様がたむろする釣堀へ…。固定詠唱バーが発動しつれたりつれなかったり
つれたりするようです。つれたらパシャッ!!って光るのかな…?
さしずめ記念撮影のようでした。
時間切れで本日はここまで!また日を改めてフィールドにも足を踏み入れたいと思います。


あと気になった点はスキルウィンドの変更と取引窓の拡大。
スキルウィンドウは見やすくなったな~最初はでかいのにびびったけど
縮小化が出来るようなので戦闘中も問題なく使えそうです。
ただ取引まどはでかすぎてオワタwwwwww
倉庫の表示こそ、でかくなんないかなー。
2009.07.15 13:56 | 聖職者 | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://karuma0113.blog100.fc2.com/tb.php/222-9b2d13c1

Calendar

03 | 2019 / 04 | 05
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930----

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

| Home> |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。