--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
盆休みでした。
2、3年前から同人で飯を食っている友人の手伝いに夏コミへ
参加しておりました。二日ほどPC立ち上げず放置してたら
熱でモニタが逝かれておりました。
あせったけど翌朝クーラーつけたら直ってた。ツンデレモニタ。

去年は当日の準備ですげー忙しい目にあったので
今年は前日から会場にいって準備!んで実際当日は怒涛の忙しさで終了。
西は時間差でお客さんが来ることを学んだお…。
疲れすぎて帰りのビールがうまくなかった。驚愕。

編集者の人から運よく二日目のチケットをいただけたので
朝から二日目に参加しようと意気込むも、起床したら、体がうごかなwwいwww
ので、昼から参加しお目当ての品をゲットし、別の東方厨の友人たちと合流し
夜は渋谷で酒盛りをしておりました。東方スペやばかったらしいっすねwwww

で、三日目は熱をだし友人に挨拶もいけずROライフにもどったのでありました。
体調悪くても遊べるラグナロク☆ミ 画期的!排他的!



砂募集枠のトール3に相談して承諾を得たのでSbrで突撃。
錐付与でビックリエモをいただくダメージをたたきだしたぜ!
てなかんじで経験5%うp。半年以上94のままのAXがそろそろ
レベルアップしそうです。
火力は素WIZさんなのかなとおもったら全然廃魔さんでした。
大量につってきても処理が追いつくので安全安心。



たまり場に帰るとbp&VTのET登頂に物理火力要員(エントヴァイエン用)が
鯖缶ったのでAXでこないか、との誘いがありました。
反射狩りなので94Fから参戦で95Fでかどっこの平和を死守wwwwww



スフラン「モズ、ブブつってきてはーさんの前で死んで。」

!?
冗談だとおもったら本気だったぜ…

ここはバクステ要員として華麗に釣り(実際3回ぐらい失敗した)
暇なのでモンハンをしつつチラ見してたら
気づいたら変身してた。ブブ様。
昼間にいったトールでの稼ぎがこの30分で消えました^q^うほほ



時間ぎりぎりでブブを撃破!!!
エントヴァイエンは時間的に倒せないけどいけるところまで行こうと
最終的には98で終了!う~~ん惜しかった!
次回は100Fまでいきたいね!!


と、夏休み最後のブログを書いていると
ザカさんからメッセが。

ザカエル@夏休みはじまた さんの発言:
ふははは
今の夏全開の俺に
風邪など
はだしでにげだすわ

カルマ. さんの発言:
なんかちょっと
どこぞのアイドル曲の歌詞みたいなw
ザカエル@夏休みはじまた さんの発言:
だがサザエさんでした。
カルマ. さんの発言:
!!

あー夏休みがおわってもうた~
今週からまた仕事がんばるぞ~…トホホ
2009.08.17 00:24 | 暗殺者 | TB(0) | コメント(0) |


高台からトイレ。

昨日は趣向をかえて、のどかな森林モスコビア3Fへ繰り出しました。
2Fの放置ケミは数が増えており、ところせましとホムが
「何見とんじゃヴォケ」といわんばかりの威圧的な態度で(カルマ心の中調べ)
レスをふるぼっこしておりました。こわいお…。

さて、そんな中でのモスコ3Fですが平和ですな~付与なしでも
LA1枚で落ちるので危険な場面もなく、うぇるちの廃聖も殴りなので
楽しめるのではないでしょうかというなんという心配りでございますよ!!1(…)

30分ちょいの狩りでしたが、あなどるなかれの250kの稼ぎ。
意外と金銭効率がよいでござる。

うぇるち「なにその値段wwww
でもばばぁにがやがや囲まれるのはいただけん。」

と感想を述べておりました。
重蔵ウィルスが蔓延していてこまる。このサザクロ。

ゴピニクことごっぴーちゃん(通称は肉だそうで…)も退治できるかなと
散策したけどこちらは不在。

一発逆転レアは無いけどスリッパとか騎士団に飽きたら
森林浴しにくるのもいいですな!
2009.05.29 12:44 | 暗殺者 | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

| Home> | Next >>
