--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
そういえば新ADも実装されていたようで、せっかくなのでギルドもらって
中を覗きにいってきました。場所はF4。
まず入り口がわからず30分ぐらい守護石→エンペルーム→守護石を往復し
最終的に旗クリック移動ということを発見。しにたい。

いつも思うのだけど同ギルメンでも大慌てする執事。早とちりがすぎる。



不思議なひまわり というどうみてもひまわりに見えない植物をクリックすると



新ADへたどりつけるのでした。
装備なにもしないでいったから入室度と当時にssとってたら死んだwww
ビボルダーマスター、ドットが荒いです。拡大乙。



さて実装といえば、
ログインしてみるとスペソニギルチャでは各配置変更の話題で持ちきりに。
めぼしい配置変更を色々聞きつつ、いまやすっかりME練習場?と化していた
GD3の変更に突入してきました。



聖職者からしてみたらいや~~なシャアが消え去り
ホドレム、ナイトメアラー、グレムリンが追加実装。沸きも程よくこれはMEで
かなり楽しめそうな狩場になっておりましたね~



お名刺もゲット。ここ最近本当カード運うpだなー価格はどうであれだけどw



最近日課になりつつあるももたとのトールの前に時計4にも遊びにいってきました。
だがWIZペアもりもりで激込み!みなさま同じことを考えすぎでござる。
ものの20分もしないで帰還~。ベアドの遭遇率はアインベフの炭鉱にくらべると
全然少なのでc狙いでいくには物足りないかも。

様子みてピラや新MOBのアイアンフィスト、時間沸きが再び解除された
アビスにも顔を出してみたいです。



恒例のトールはSOPをゲット。経験値はお察しだけど剣ガディの処理は
確定してきた感じ。壁へあるていどビビらないで運べるようになった。
あとは人が多いから足元沸きの対応が厳しい。

明日もがんばるぞー。
2009.02.25 01:59 | RO観光 | TB(0) | コメント(0) |
関東在住の身で、生活の中で”雪”というものにとても縁が薄いのですが
朝目が覚めて寒すぎて今日は冷えるな~とおもってカーテンを開けたら

雪降ってるどーーー!!!!あたり一面雪景色にびっくりしました。

普段バスと電車通勤なのですが、雪の影響かバスKONEEEEEEE
といった感じで改めて関東の雪に対する弱さを痛感。あと道路激混み。
皆徒歩で駅までいけよ!!(…)

しかしデスクが窓際なので偶の雪景色の中で仕事するのも気分的にいいもんですねw

連日日付変更線を超えての帰宅が続いているのでさすがに昨日はインしたものの
体力が無かったのでちょろっとしゃべってログアウト。
MEも素プリも@10%程でレベルが上がるので早くあげてしまいたいな。
ハイシフのステは大体決めたのですがさて何から完成させていくか悩んでおります。


たまにふらっと行くのがヴァルハラに行くゲフェン←のMAPの例の場所。

118.jpg

下に湖が見えてその湖の中に沈んだ遺跡らしきものが見えたりもします。
視点によってはテクスチャがはがれちゃったりしてるんだけどw
なかなか細かく設定されてて始点を変更するだけでも別の楽しみ方があるなw

ランキングに参加中です^w^ノ
link.gif

2008.01.23 11:22 | RO観光 | TB(0) | コメント(4) |

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

| Home> | Next >>
