--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
別の部屋に非難してから早3日…がたとうとしております。
デスクトップは部屋に置きさり、ノートとiphoneでインターネットをしているわけですが
まじムカデが怖い。でかさが半端ない。アルギオペもビックリ。

…ちょっとうそついた。


そんな中、低スペックノートPCでWIZソロやら遊臨でETへ参戦してまいりました。
支援にくらべるとSGかHDかたまにQMか魂もらってSWかってぐらいで
こんなに暇でいいのかと思えるぐらいのんびりとETを堪能しました。


マジスレテンプレなどもやっとまともに見るようになりましたが(・・・)
s3スタッフにネクロc刺すべきだったと早速後悔をしているわけであります。
今更すぎて後のフェスティバルでございます。


あとは防具だな~。プリ一筋で5年。
ガード?はっ!どう考えてもバックラーだろうがJK!と頑固オヤジもびっくりな
歴史を歩んでまいりましたが、ここにきて”汎用性”という単語が
脳内でエコーしております。どうしたもんかぁ^o^
アイシラもたれリーフに刺すかプリとの互換性を考えてダイアデムを目指すか…
盾あたりはもうこうなったら魔力書で作りまくるかな。

その前に過去の産物となりまくっている特化カタールの類を売りさばかねば…
アサシンをお持ちの誰か…要りませんか…+8↑無形、動物、闇、TCJそろってるよぉー^o^
新キャラが増えると課題や目標が増えますな。
昨日はログイン後、WIZの聖地、監獄へ。
四方から「この養殖風情がwwww」と笑われていたリナライト(87)ではありましたが
本日まともに監獄ソロデビューいたしましたでございます。

QIロッドも無事完成したのでリビオもSG一撃だぜ~ぶいぶい
滑りFW割も5割りぐらいで成功しております。
全然テンプレとかよんでなくても何とかなるもんだなーww
エルももりもり出たりと金銭的にもおいしい狩場だし練習にもなるのでとても楽しい。
もうちょっと慣れたら勉強しようw
城とか時計とかいってみたいな~。

30分ほど狩をしているとチラホラとギルドマーカーが。
6のかどっこで休憩していると
おしらさまやきしゅらん、るにゃさんが集ってきて若干溜まり場状態にw
プロの溜まり場がもぬけの殻状態のまま2時間ほど皆でダベったり狩りしたりと
まったりしておりました。監獄落ち着く^o^ぽっぽー

その後23時頃から八雲くんが「臨時がない」と嘆いていたのでWSこりなんと合流して
トリオでPD4。オシwwwwwwリスwwwwwwwwwwいましたwwwwwwww

ここはプリで鍛えた逃げ足、難なく飛ぶぜ!

結果

しののめやくも死亡

^o^;;あうあうー

そんなこんなで88の30%。90の大台がみえてきたぞ~
今日も監獄でがんばろう。

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

| Home> | Next >>
